loading

【姫神CRISISより大切なお知らせ 】

UPDATE

ファンのみなさまへ

いつも姫神CRISISを応援頂きまして誠にありがとうございます。

2021年4月29日を以ちまして姫神CRISISとしての戦いを終え、大澤涼風・栗尾梨花の両名はそれぞれの道へ進むことを決意致しました。
これに伴いまして、姫神CRISISは活動を終了致します。
突然のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

2017年1月20日の初ステージより約4年、
みなさまからの温かいご声援を頂きましたこと、改めて深く感謝申し上げます。

尚、姫神CRISISの活動最終日となる4月29日(木・祝)にSHOWROOM『姫神ちゃんのダンス部屋』にて、2人で最後のご挨拶をさせていただく予定でございます 。

突然のご報告となり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

姫神CRISIS
大澤涼風
栗尾梨花

株式会社 ユークリッド・エージェンシー

ーーーーーーーーーー

いつも応援してくださる皆さんへ

姫神CRISISの涼風です。
突然のお知らせとなってしまい、本当にごめんなさい。
私たちは4月29日を以て、戦いの幕を閉じ、それぞれの道へ進むことを二人で決意しました。

これまで沢山応援してくださった皆さんの期待に、姫神CRISISとして応えることが出来ないのは心苦しいですが、二人で話し合い、私は一人の表現者として新たな道を切り拓いていくことを心に決めました。

日本や台湾でのライブ、SHOWROOMや舞台を通して皆さんと出会えたことは私にとってかけがえのないものです。皆さんからの言葉、声援や笑顔はこれらもずっと私の中で生き続けると思います。

共に歩んできた梨花との出会いや過ごした時間は、私にとってとても刺激的で、新鮮で、学ぶことも沢山ありました。それに「時空の花」のはじめの詞は、私たちのことを歌っているようで、とても好きです。
梨花とだからこそ生まれた唯一無二のパフォーマンスを「姫神ってる!」と皆さんが何度も言ってくれたこと、本当に嬉しかったです!

私はこれから、まだ触れたことのないさまざまなことにも挑戦していきたいと思っています。そしていつか私らしいパフォーマンスを皆さんに届けれるように頑張っていきます!
これからは私と梨花、それぞれ違う道へと進みますが、どうかあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

姫神CRISIS初ステージから約4年、とても楽しかったです!皆さんとの日々は絶対に忘れません。
沢山の応援を本当にありがとうございました。
姫神CRISISの名前を沢山呼んでくれて、私たちを好きになってくれて本当にありがとうございました!
皆さんのことが大好きです!!

残り僅かですが、4月29日までよろしくお願いします。

姫神CRISIS 大澤涼風


みなさんへ

いつも姫神CRISISを温かく応援していただき、
本当にありがとうございます。

突然のお知らせとなり、申し訳ございません。
もちろん寂しくないと言えば嘘になるけど、涼風と2人で話し合って決めた前向きな決断です。

余り多くのステージを踏んできた私達ではなかったですが、姫神CRISISの世界観溢れる楽曲を涼風と共に悩みながら振付し、全力でパフォーマンスをしてきた日々や、そこで応援して下さる皆さんに出逢えた事、昨年6月から始めたSHOWROOMで「姫神CRISISが好き!」と直にご声援をいただけた事も、全て私にとってかけがえのない大切で幸せな宝物です。

涼風と私が出逢い姫神CRISISとして生きた事も、私達を愛して下さるみなさんにお逢い出来た事もきっと運命で。姫神CRISISのデビュー曲「疾風乱舞」の " 運命の人 守り抜くの " は涼風と応援して下さるみなさんの事を想いながらいつもパフォーマンスをしてきました。本来ならばもっともっと守り抜くべきだったかも知れません。でも、これからはここまで歩んできた想い出を胸に刻んで大切に守り、私自身の力に変えて新しい世界へ挑んで行きます。

最後にもう一度2人で台湾へ行けなかった事、姫神CRISISとして「またね」の約束を果たせられなかったり、直接逢えなかった方がいる事、姫神CRISISへの愛ある応援に応え続けられなかった事、本当にごめんなさい。

残り一週間、僅かな時間ではありますが、
これまで姫神CRISISを応援して下さったみなさんに感謝の気持ちをお伝えさせてください。
直接は会えないけど、可能な限りSHOWROOM配信を行うので画面の前に逢いに来て欲しいです。
4月29日まで姫神CRISISをよろしくお願いします。

姫神CRISISに巡り逢ってくれてありがとう。

姫神CRISIS  栗尾梨花