loading

<通販> 発送・カスタマーサポート休業のお知らせ

UPDATE

いつもsilkroad storeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間は
商品の発送、及びお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。

【発送・カスタマーサポート休業期間】
商品の発送:2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
商品についてのお問い合わせ:2020年4月28日(火)18:00~2020年5月6日(水)

<商品の発送に関して>
通常販売の商品は、2020年4月26日(日)23:59までにご注文を頂いた場合、2020年4月28日(火)までに発送となります。
※コンビニ決済をご利用の場合は、2020年4月26日(日)23:59までにご入金を完了されますと2020年4月28日(火)までに発送となります。
※出荷状況により、2020年4月29日(水)までに出荷が難しい場合には、4月30日(木)、5月1日(金)に発送する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ゴールデンボンバー通販限定グッズならびに「CD買ったら(送料)サヨウナラ」を2020年4月9日(木)までにご注文いただいたお客様へは、2020年4月30日(木)に発送させていただきます。
※ラックライフ「アオイハル」を2020年4月5日(日)までにご注文いただいたお客様へは、2020年5月6日(水)着日指定にてお届けいたします。

<お問い合わせに関して>
問い合わせ休業期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、2020年5月7日(木)以降、
順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

※お問い合わせの前に【Q&A】を御一読願います。
https://silkroadstore.jp/help

※ご注文キャンセルに関して
通常販売の商品キャンセルにつきましては、下記期間内にお問い合わせをいただきましても受付いたしかねます。
内容に誤りがないかよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、予約商品に関しては通常通り規約を満たしたもののみキャンセルを承ることができます。
下記をご一読の上お問い合わせくださいませ。
https://silkroadstore.jp/about/return

【キャンセル受付不可期間】
2020年4月29日(水)18:00~2020年5月7日(木)10:00

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。